1. 講義:ショップサイト改善ポイント

    ダイレクトマーケティングをテーマにしたビジネス交流会にて、顧客満足を高めるECサイト...

  2. 講義:ショップサイト改善事例

    日本ダイレクトマーケティング学会にて、「消費者目線」のショップサイト改善事例を解説。...

  3. ネット通販覆面調査事例

    自社と競合他社の顧客対応を、第三者チェックによる比較分析で改善点が明らかに。

  4. 顧客ロイヤルティ向上研修

    「やずや」グループ「リアル気づき塾」において、通販接客に関する講習会を実施。

  5. ランディングページ改善事例

    1ヶ月でCVR(購入率)が3倍に。顧客アンケートに基づく商品説明とお買い物ガイド表記...

  6. NPOのマーケティング戦略セミナー

    NPO活動の活性化に欠かせない「Webマーケティングツール活用法」を解説。

  7. 講演:HEIB(ヒーブ)講座2011

    消費者と企業の橋渡しを行う、消費者志向経営を担う人材育成のために。

  8. ECサイトユーザビリティ評価

    オフィス家具ECサイトのブランド認知、購入までのユーザビリティの問題点を抽出。

  9. 講演:「ショップ運営の課題と対策」

    消費者の購買動向から「顧客を逃がしてしまうネットショップ」について解説。

  10. 講演:お客様に選ばれるネットショップ作り

    消費者の購買動向から「顧客を逃がしてしまうネットショップ」について解説。

  11. 講演:『本気で成功するネットショップ作り』セミナー

    生涯顧客化を目指したネットショップサイト運営をテーマに解説。

  12. 講義:「事例解説-信頼を獲得する『ご利用ガイド』」

    日本ダイレクトマーケティング学会にて、ECサイトの「ご利用ガイド」、 パーソナルデ...