-
講義:ショップサイト改善ポイント
ダイレクトマーケティングをテーマにしたビジネス交流会にて、顧客満足を高めるECサイト...
-
講義:ショップサイト改善事例
日本ダイレクトマーケティング学会にて、「消費者目線」のショップサイト改善事例を解説。...
-
ネット通販覆面調査事例
自社と競合他社の顧客対応を、第三者チェックによる比較分析で改善点が明らかに。
-
顧客ロイヤルティ向上研修
「やずや」グループ「リアル気づき塾」において、通販接客に関する講習会を実施。
-
ランディングページ改善事例
1ヶ月でCVR(購入率)が3倍に。顧客アンケートに基づく商品説明とお買い物ガイド表記...
-
NPOのマーケティング戦略セミナー
NPO活動の活性化に欠かせない「Webマーケティングツール活用法」を解説。
-
講演:HEIB(ヒーブ)講座2011
消費者と企業の橋渡しを行う、消費者志向経営を担う人材育成のために。
-
ECサイトユーザビリティ評価
オフィス家具ECサイトのブランド認知、購入までのユーザビリティの問題点を抽出。
-
講演:「ショップ運営の課題と対策」
消費者の購買動向から「顧客を逃がしてしまうネットショップ」について解説。
-
講演:お客様に選ばれるネットショップ作り
消費者の購買動向から「顧客を逃がしてしまうネットショップ」について解説。
-
講演:『本気で成功するネットショップ作り』セミナー
生涯顧客化を目指したネットショップサイト運営をテーマに解説。
-
講義:「事例解説-信頼を獲得する『ご利用ガイド』」
日本ダイレクトマーケティング学会にて、ECサイトの「ご利用ガイド」、 パーソナルデ...