大木製薬とCLO2 Lab「空間除菌製品」の景表法措置命令にみる、除菌効果表示根拠の合理性とは

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
1

2

関連記事

  1. コロナ予防効果広告、GSDのマイナスイオン発生器に景表法措置命令(消費…

  2. プラスワン、からあげ専門店の国産表示に景表法措置命令。店舗看板と軒先テ…

  3. 続く、東京都の子供用ライフジャケットの浮力表示に対する景品表示法措置命…

  4. ガリバー運営会社のIDOM、自動車保証の表示に景表法措置命令。打消し表…

  5. 返金計画示されず トクホ取消の日本サプリメントに景表法課徴金納付命(消…

  6. キャリカレ通信講座の景表法措置命令にみる二重価格と期間限定キャンペーン…

最近の記事

2024年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。