キャリカレ通信講座の景表法措置命令にみる二重価格と期間限定キャンペーンの留意事項

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. コロナ太り対策?ビジョンズ、マッサージクリームの痩身効果表示に景表法措…

  2. 浮遊する花粉をブロック、根拠認められず。エステーに景表法措置命令(消費…

  3. コーナン商事 約千品目が最長3カ月の販売停止処分(電気用品安全法)

  4. 「期間限定」割引キャンペーン表示に注意。 中国電力の子会社(株)エネル…

  5. 東電EPの不適切電話勧誘販売にみる委託先コールセンター管理の難しさと、…

  6. 埼玉県 整体院LAPREの認知症改善効果表示に景表法措置命令(埼玉県 …

最近の記事

2025年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。