キャリカレ通信講座の景表法措置命令にみる二重価格と期間限定キャンペーンの留意事項

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 「元気365」のRK企画 健康食品の電話勧誘販売に特商法業務停止命令(…

  2. ネット通販定期購入に立て続けの特商法での処分 (株)Super Bea…

  3. 居酒屋チェーン、チムニーの料理の魚介類配送表示に景表法措置命令。商品仕…

  4. 【事例から学ぶ景表法対策】景表法確約計画認定の留意事項(caname、…

  5. 電子たばこのネット通販定期購入(株)HALに特商法業務停止命令(3カ月…

  6. Salute.Lab、首下げ空間除菌製品 の表示に景表法措置命令。実証…

最近の記事

2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。