【景表法】二重価格表示の注意点 ~比較対照価格の商品同一性~

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 薬事法NG広告クイズ 「ビンカマイナーエキス 集中力の向上、脳の健康増…

  2. 健康増進法とは

  3. 景品表示法上の表示の裏付けとなる「合理的な根拠」。効能効果の適切な実証…

  4. メール広告からしかたどり着けない中間ランディングページ、不適切表示隠し…

  5. 27年度景表法違反、健康食品の虚偽・誇大表示に対する執行は強化

  6. 薬事法NG広告クイズ「血行促進、お肌のたるみ解消に効果のある「○○○(…

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。