25年度の消費者庁の広告表示適正化への取組をチェック! (平成25年度景品表示法の運用状況 消費者庁)

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 「事業者が講ずべき管理上の措置」はしっかりと。令和元年度の消費者庁の広…

  2. フォルスコリー、オウレン、プエラリア、ブラックコホシュ、健康被害防止対…

  3. 景品表示法(優良誤認)の不実証広告規制。表示の裏付けとなる「合理的な根…

  4. 薬事法NG広告クイズ 「「抗酸化力」でふっくらした肌へと生まれ変わりま…

  5. 健康食品NG広告クイズ 「リンク先のバイブル本紹介」

  6. 26年度景表法違反、国の措置命令件数、都道府県の指示件数の合計33件。…

最近の記事

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。