【景表法】二重価格表示の注意点 ~比較対照価格の商品同一性~

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 国の都道府県との連携・監視強化!26年度の消費者庁の広告表示適正化への…

  2. 【景表法】二重価格表示の注意点~セール時の価格表示~

  3. 医薬品医療機器等法(旧薬事法)NG広告クイズ 「3カ月以上継続のお客さ…

  4. メール広告からしかたどり着けない中間ランディングページ、不適切表示隠し…

  5. 【景表法】「○○産」と表示する際の注意点

  6. 令和4年度における景品表示法の運用状況(消費者庁)

最近の記事

2024年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。