キャリカレ通信講座の景表法措置命令にみる二重価格と期間限定キャンペーンの留意事項

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 求められる仕入れ先の商品管理体制。恒づねの和牛表示に景表法措置命令

  2. パソコン通販サイトの二重価格と期間限定キャンペーンに有利誤認。富士通の…

  3. 懸賞付きパズル雑誌の晋遊舎、懸賞品送付遅れで措置命令(消費者庁 202…

  4. 日本イルムス 薬膳めかぶスープの痩身効果に景表法(優良誤認)措置命令(…

  5. 1社当たり商品数過去最多 ビックカメラECサイトの177商品の原産国表…

  6. 続く中古車販売の景表法措置命令。(株)Needs、(有)ガレージゼスト…

最近の記事

2024年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。