1. 講義:ショップサイト改善ポイント

    ダイレクトマーケティングをテーマにしたビジネス交流会にて、顧客満足を高めるECサイト...

  2. 講義:ショップサイト改善事例

    日本ダイレクトマーケティング学会にて、「消費者目線」のショップサイト改善事例を解説。...

  3. 記事コメント掲載

    「日本ネット経済新聞」「日本流通産業新聞」にて、アドネットワークの広告審査の化粧品広...

  4. ICTインストラクター育成研修

    消費者目線で伝える食の安全・安心情報  ~「安心」を感じて、選んでもらうための情報...

  5. 顧客対応マネージメント支援

    顧客対応品質の改善施策効果を把握したい。

  6. ネット通販覆面調査事例

    自社と競合他社の顧客対応を、第三者チェックによる比較分析で改善点が明らかに。

  7. 広告法務研修事例

    健康機器、雑貨、家電品等の、MD、広告関連セクション担当者対象のコンプライアンス集合...

  8. 広告コンプライアンスセミナー

    人材育成プロジェクト【大広創塾】において、広告コンプライアンス講習会を実施。

  9. 化粧品広告コンプライアンスセミナー

    化粧品広告の最新法規制のポイントと 演習で学ぶ広告表現

  10. 健康食品広告コンプライアンスセミナー

    健康食品の表示・広告規制と注意したい違反表現の見極め方

  11. 顧客ロイヤルティ向上研修

    「やずや」グループ「リアル気づき塾」において、通販接客に関する講習会を実施。

  12. 化粧品広告コンプライアンスセミナー

    化粧品・医薬部外品の表示・広告規制と注意したい違反表現の見極め方