体験談を広告に掲載する際の注意点

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 医薬品医療機器等法(旧薬事法)NG広告クイズ「血行促進・新陳代謝がよく…

  2. 【景表法】「お客様の声(レビュー)」への謝礼は「景品」?それとも「報酬…

  3. 薬事法NG広告クイズ「多くの化粧品は皮膚への浸透を目的としていますが、…

  4. 【景表法】目玉商品販売時の注意点

  5. 薬事法NG広告クイズ 「「抗酸化力」でふっくらした肌へと生まれ変わりま…

  6. トクホ広告適正基準、個人の感想等や映像媒体でのグラフ使用の注意事項とは…

最近の記事

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。