景表法確約計画認定の留意事項(caname、パーソナルジム期間限定キャンペーン事例)

この記事は会員限定記事です。ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。 管理者の承認後に会員記事が閲覧できるようになります。

ご登録受付メールが、ご記入いただいたメールアドレス宛に届きます。 万が一届かない場合は、入力違いなど、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございます。ご確認の上、お手数ですが再度ご登録お願いいたします。

※法人様向けのサービスとなります。gmailやyahooメール等のフリーメールでの登録はお断りしております。 正式な会社名、お名前でのご登録をお願いします。 同業者様のご登録はお断りさせていただくことがございます。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 成分の作用による痩身効果を謳った酵素食品5社に景表法措置命令。 景表法…

  2. 東京都に続き静岡県も!「骨気(コルギ)」小顔矯正事業者に景表法不実証広…

  3. アマゾンに不当な二重価格表示で景表法措置命令!表示責任のポイントは?(…

  4. 村田園万能茶、パッケージ表示と原料原産国に優良誤認(景表法措置命令)

  5. (株)ファッズ、居酒屋のメニュー価格に景表法措置命令。税込と誤認させる…

  6. 二重価格表示の適法の工夫とは。パソコン通販サードウェーブ、二重価格表示…

最近の記事

2025年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

久保京子

このサイトを運営する(株)フィデスの代表取締役社長。メーカーにてマーケティング業務に従事した後、消費者と事業者のコミュニケーションの架け橋を目指し、99年に消費生活アドバイザー資格を取得する。
(財)日本産業協会にて、経済産業省委託事業「電子商取引モニタリング調査」に携わったことを契機に、ネットショップのコンプライアンス及びCS向上をサポートする(株)フィデス設立。