-
健康食品の機能性表示制度検討会(消費者庁の機能性表示案のポイント 平成26年5月2日)
-
健康食品の機能性表示制度検討会(安全性確保についてのポイント)(平成26年5月 消費者庁)
-
【景表法】目玉商品販売時の注意点(おとり広告)
-
【景表法】割引率・割引額表示の注意点
-
【景表法】二重価格表示の注意点~販売条件が異なる販売価格~
-
薬事法NG広告クイズ 「乳酸菌サプリ しっかり続けて、腸内環境改善」
-
求められる折込チラシの通信販売広告改善、商品不適切表示は約3割(JADMA「平成25年度 通販広告実…
-
マイナスイオン発生器「旅の恋人」、景表法措置命令。二酸化塩素空間除菌剤に続く(消費者庁:平成26年5…
-
虚偽誇大広告の「あたかも認定」に注意! 健康食品ガイドライン (消費者庁)
-
口頭のセールストークも注意。株式会社ヘルス、家庭用医療機器の効能効果に対する景表法措置命令
-
消費者庁、楽天に二重価格表示で要請。仮想モール事業者の出店店舗に対する管理責任とは
-
薬事法NG広告クイズ「多くの化粧品は皮膚への浸透を目的としていますが、○○○(商品名)は、浸透よりも…