よくあるご質問

受講申し込みにはユーザー登録が必要ですか?

講座の受講にはユーザー登録が必要です。
各講座の申込ボタンから購入画面へ遷移します。
受講希望講座の内容を確認し、「カート」に追加。カート一覧画面からアカウント作成に進みます。
入力フォームに必要事項を入力すると、新規アカウント受付メールが自動送付されます。
受付メールに記載されたURLクリックして本登録完了です。

複数人でアカウントを共有できますか?

お申し込みいただいた方は、ご自身の講座視聴情報を他者と共有することはできません。
動画視聴お申し込みのために登録されたID、パスワードは、お申し込みいただいた方の固有のものとなります。
システム上、アカウントごとに受講履歴や成績が管理されておりますので、受講者様ごとにメールアドレスをご用意いただき、アカウントを設定いたします。
お申し込みいただいた方は、ご自身の学習視聴情報、および動画を、手段を問わず、他者へ譲渡したり、再販したりしないでください。

社内で複数人が受講する場合は?

「コース受講」および「受け放題」では、受講料の割引がございます。
詳細は「コース比較」ページをご確認ください。
お申し込みの際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(ご自身でのユーザー登録は不要です)

支払方法は?

お支払いは銀行振込の前払いです。別途、銀行振込での振込手数料がかかります。
お支払期限は注文後7日間です。期限を過ぎた場合はアカウントは削除されますので、再度お申し込み手続きが必要です。

領収書は発行されますか?

領収書はマイページよりご自身でダウンロードできます。
※複数名での受講をご希望の場合は、請求書の発行となります。

キャンセルはできますか?

デジタルコンテンツの特性上、返品が不可能であるため、ご購入後のキャンセル・返金についてはお受けできません。