トクホ広告46件の広告中3件に違反の恐れ。広告自主基準を改定(許可表示、アンケート・モニター結果、データの取り扱い等) (日健栄協 第11回 特定保健用食品広告審査会)
1991 年(平成 3 年)に発足した特定保健用食品制度。2020年3月末現在で1074品目が許可・承認され、市場規模は6493億円(2019年度)となっています。 ・2019年度トクホ市場規模6432億円、前年度比微増 … 続きを読む トクホ広告46件の広告中3件に違反の恐れ。広告自主基準を改定(許可表示、アンケート・モニター結果、データの取り扱い等) (日健栄協 第11回 特定保健用食品広告審査会)
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください