広告チェック・リライトのお試しチェック/単発サービスのお見積りは、こちらからお願いいたします 。
※期間契約、その他サービスへのお問合せはこちらからどうぞ。

まずは、サービスのお見積りから納品完了までの流れをご確認ください。

広告チェック・リライトサービス(お試し/単発サービス)ご利用の流れ

Step1. お見積り依頼
まずはお見積りフォームより、必要事項をご入力ください。

Step2. 原稿送付
  • チェック原稿を電子データ(Wordファイル、紙媒体についてはPDFファイル等)にて、確認メールのアドレス宛に添付してお送り下さい。
  • Webサイトの場合はチェックページのURLをお知らせください。
  • 原稿ボリュームが大きい場合はA4(800字換算)での、概算ページ数をお知らせください。
Step3. お見積り検討
  • 原稿確認後、お見積金額と作業日数をお知らせします。
  • 併せて、利用規約をメール添付にてお送りします。
  • お見積り内容の変更等、ご要望に応じます。
  • ご納得いただけましたら、別途お送りするご発注書フォームに署名・捺印の上、PDFにてご返送ください。
Step4. ご発注・お振込み
  • 当サービスは前払いです。
  • ご発注送付後、10日以内に、指定口座へお振込みください。
  • 当社より入金確認および納品予定日を電子メールにてお知らせいたします。

※ご請求書メール到着後10日以内にお振込が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※領収書は銀行振込票(控)をもって替えさせていただきます。

Step5. 原稿納品
  • ご入金確認後、実作業を開始します。
  • 納品原稿を電子ファイルにてメール送付いたします。

お見積のご依頼はこちらから

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※上記項目で「6以上」を選ばれた方は、具体的に
チェック対象広告媒体 [必須]
※広告媒体を具体的に:
チェック内容 チェック対象箇所、文字数などをお書きください。Webサイトの場合はチェックページのURL など。
  • 万が一確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに送信できないトラブルの可能性がございますので、お電話にてご連絡差し上げます。
  • 返信に土日・祝日をはさむ場合は、翌営業日のご返信となります。あらかじめご了承ください。
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